イベントバナー

 






ロゴTをジレやレザーバッグで綺麗めに☺︎



Tシャツは大好きなmeriの

かなりしっかりとした生地で高見え◎

シンプルなロゴデザインや白すぎないニュアンスのある色味、程よいオーバーシルエットにネックの詰まり具合も良い感じで完璧✨

再販中のブラックも気になっています😍





リネン風のジレは昨年にfor/cで購入したもの



スカートは


美シルエットで長めの丈感もよく気に入っています♩



バッグはシーン問わず大活躍のこちらを持ちました😊

ショルダーにもなる便利な2wayタイプ。


質の良い本革レザーでお値段以上に見えます♡


コンパクトなサイズながらに荷物が沢山入りポケットが充実している所も魅力でした✨






アクセサリーはゴールド✖️シルバーに



ネックレスは

金属アレルギーを起こしにくいシルバー925製♡


上品なツヤ感のある白っぽいシルバーです✨

華奢すぎず存在感があって素敵だなと



 ピアスも同じショップのものを愛用しています😊







ブレスレットはこちらを付けました




*************









小2の次女にダンス着などの夏服を👧♡


昨日はこちらを着てレッスンへ😊


デザインが可愛いタンクトップとのセットでした🥰



他にも着回しが楽しめるお得なセット品を色々と♡






スカートとパンツも良い感じでした😊♡










ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM