楽天スーパーSALE開催中飛び出すハート

イベントバナー

 




for/cのブラウスとパンツをセットアップ風にラブラブ



トップスは

サラッとした肌触りの軽やかなリネンライク素材で抜群の着心地キラキラ

キチンと見えて楽ちん&涼しいなんて最高すぎるラブラブオンオフは勿論、学校行事などにも活躍間違いなしグッ



パンツは

とても綺麗なテーパードシルエットで細見えも二重丸

ウエストの後ろ部分がゴムになっていて超楽ちんですニコニコ


単品ずつの着回しも色々と楽しみたいなルンルン






for/cといえば前記事のフレンチスリーブtもお気に入りですハート










シューズはこちらを履きました音符

夏らしいサンダルのようなデザインが素敵だなとハート

軽量&ぺたんこで履き心地がとても良いです目がハート







アクセサリーは涼しげなシルバーに

いつものネックカフなどを付けましたニコニコ






ご覧頂きありがとうございましたハート



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM