楽天スーパーSALE開催中ですびっくりマーク

イベントバナー

 






次女の習い事時に3人のママ友から可愛いーっ飛び出すハートと絶賛されたしまむらのフリンジチュールビスチェ。とてもおしゃれなママ達なので嬉しすぎた目がハートしまむら品と言ったら皆驚いてました笑

このビスチェ、プチプラとは思えない華やかなボリュームのあるチュールフリンジでとっても良い感じですニコニコ

いつものTシャツ×デニムに重ねるだけで即洒落感がキラキラ

肩ストラップで丈感の調整が出来るようになっていましたOK


価格はなんと衝撃の2000円以下ポーンびっくりマーク

しまむら本当凄い拍手





合わせたトップスはいつものコスパ最強

激安シアーTラブラブ






楽天といえばmeriのロゴTもお気に入りハート



生地がしっかりとしていて高級感がありますハート

オトナ可愛いシンプルロゴも良いなとルンルン

美ラインな白スカートもmeriでイエローハート



Tシャツ色違いで愛用していますほんわか





楽天for/cのこちらもよかったキラキラ

クーポン利用でお得なようです飛び出すハート



着痩せして見える絶妙なゆったり感で上品柔らかな雰囲気の色味も好み照れ


 

アクセサリーも楽天品でしたグラサンハート











ご覧頂きありがとうございましたお願いラブラブ



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM