イベントバナー

 







気になっていたUNIQLOのメッシュセーターが限定価格になったので購入しました!😊


身長163㎝でXLサイズ、色はブラックに♩


着痩せして見える程よくゆとりのあるボックスシルエット、季節感のある涼やかなメッシュ素材も素敵だなと♡着心地よくとても気に入りました😆


中に着たタンクトップは楽天で人気の

ズレないカップ付きでノンストレス!

かなりしっかりとした生地&つくりで安いのにコスパ最強👏♡

胸元の開き具合も良い感じです✨







ブラタンクといえば

今年ユニクロのこちらも買いました!

ブラックとホワイトを購入。

ホルダーネックのデザインが肩回りをすっきり見せてくれる気がします😊洒落感もあってかわいい♡

重ねたシアートップスは一昨年か昨年位にユニクロで購入したもの。

今年も大活躍してます♡



楽天のシアートップスもお気に入り





  ご覧頂きありがとうございました♡


instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM