イベントバナー

 





シャツとデニムのシンプルカジュアルな格好☺︎

バッグは楽ちん便利で

最近ハマっているリュック♡



こちらを持ちました


しっかりとしたつくりと質感で

ポイントになるシルバーのスタッズがとても可愛いです♡

仕切りスペースや充実のポケットで使い勝手も抜群◎




リュックに合わせてアクセサリーもシルバーに💍



大人でも出来る可愛いすぎないハートモチーフに惹かれた高見えピアス。

金属アレルギー対応素材も魅力でした✨





デニムは

色違いで愛用しているGUのメンズバギー👖



白シャツは楽天の

着痩せ見えする絶妙なオーバーシルエットで

着回しやすい超シンプルもありがたいです




グレーのリブTも同じショップのもの

よく伸びる柔らかなリブ生地でぴったりしすぎず、ネックの詰まり具合も良いなと✨



さりげない上品なラメ感が気に入っているトップスもダークエンジェルでした^^


クシュっとできる長めの袖丈も好み♡


今日はラメ無しのホワイトを着用していました♩



夏に向けて活躍間違い無しのシアーニットカーデ。

軽くて着心地が良く

透け感も良い感じ✨

シンプルながらに形がおしゃれで色違いで揃えたくなりました😆




パンツはUNIQLOの神ワイド✨




ベルトもUNIQLOのもの





ピアスは

合わせる洋服を選ばないべーシックなデザインのフープピアス♡

楽なキャッチ一体型で金属アレルギー対応素材◎

色違いやサイズ違いもありました☺︎







ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM