イベントバナー

 



チュールスカートをスウェットでカジュアルに☺︎


楽天で人気の高見えチュールスカート。

↓クーポン利用でかなりお得になっています🉐


着膨れない程よいボリュームの美シルエットでむしろ着痩せして見えるような🥰

色味や丈感もよく気に入っています🩶



シンプルな黒のスウェットトップスは数年前にUNIQLOで購入したもの





インナーはヘビロテしている楽天の優秀シアーt



トップスにインナーにと超万能で年中大活躍しています😊




アクセサリーはクールなシルバーに💍♡




ピアスは

これからの時期にありがたい金属アレルギー対応素材◎

ひとひねりあるデザインがおしゃれで素敵だなと✨

お値段以上の可愛いです☺️



アクセサリーといえば

楽天の❤︎リング



ぷっくりボリュームのある❤︎モチーフで甘すぎずよかった✨

こちらも金属アレルギー対応素材◎

ゴールドのタイプもありました♫




***************





先日久しぶりに行った3COINSで即買いしたヘアスタイリングブラシ!

3COINSにあるなんて知らなかった😍


なんだか最近アホ毛が物凄くて😂

ヘアスタイリングブラシが必需品となってるので、、300円って嬉しすぎる🥹



使ってみての個人的な感想ですが、、

ドラッグストアなどによくある1000円位する商品と全く変わらない使用感でした!リピ決定🩷






3COINSでは一緒にヘアアクセサリーなども購入。

どれも300円に見えない可愛いさで大満足の購入品でした♡




楽天のヘアゴムもオススメ🎀


なんと90本も入っているお得なセット✨✨

↓クーポン利用で更にお得に🉐

娘たちが毎日必ず使う黒ゴム。
ヘアゴム の質も良くとても重宝しています😊





ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM