イベントバナー

 





昨日は肌寒かったのでシャツに暖かなタートルを♩



シャツは楽天のプチプラ♡

モノトーンのストライプ柄を探していてやっと出会えた😍

すっきりシンプルなバンドカラーで重ね着しやすく

着回し力抜群の超シンプルデザイン。

絶妙なゆったりシルエットも好みでした♡

厚すぎず薄すぎないサラっとした生地で着心地も◎年中活躍間違いなしかと✨


昨日はデニムもHAPTICでした👖





HAPTIC久しぶりに覗いたのですが

高見えしそうな可愛い春夏アイテムが沢山揃っていました😆🩷












ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM