イベントバナー

 



週末ポカポカだった日のカジュアルコーデ☺︎

トップスはpoloラルフローレンのデニムシャツにUNIQLOのハイネックを🎵


柔らかな色味が気に入っているアイボリーのデニムは楽天の

プチプラだけどしっかりとした厚みのある生地で透けが全く気にならない所も良いなと◎

ハイウエスト具合が丁度よく太さやシルエットも好みでした😊


バッグは昨年の春夏にしまむらで購入した高見えなかごバッグを♡


アクセサリーは女性らしいゴールドに💍


超ヘビロテしているバイカラーデザインがおしゃれなシンプルピアス✨


パールのリングやチェーンブレスレット






こちらのリングを付けました💍

つぶつぶデザインが可愛い細めの華奢リング。

華奢ながらに存在感があってとても素敵です🩷

金属アレルギー対応素材も魅力でした✨


 


ops.といえばこちらもよかった♡


ゆらゆら揺れる感じがたまらないロングチェーンのボールピアス


合わせるシーンや洋服を選ばないシンプルデザインも◎



こちらも金属アレルギー対応素材で

シルバーのタイプもありました♡




ops.のシルバーリングやボールピアスなども愛用しています🥰










ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM