イベントバナー

 





ピンク×ネイビー🩷テンション上がるカラーコーデに☺︎


先日のGU戦利品✨✨



あまりの可愛いさに色違いで購入したバレルレッグジーンズ!♡色味もラインも生地感も良くてコスパ最強👏


右のBLUEを履きました🎵写真いつも撮り忘れちゃうんですが💦左のBLUEも既にヘビロテしています😆

本当に買ってよかった✨✨




今日はリメイク用のボタンでウエストをジャストめに、ハイウエスト気味で履きました👖

腰でダボとラフに履くのも好き😊



このボタン何気にめちゃくちゃ便利です😍





ピンクのケーブルニットはpoloラルフローレン🏇


カーデは楽天BLUE EASTのもの

マットな金ボタンが上品なのと

ニット部分がしっかり厚みのある生地でお値段以上に見えて素敵だなと♡

ブラウンも愛用しています😊

春にむけてアイボリーも気になる♡♡




手元のバングルは楽天の大好きなアクセサリーショップ、ops.の

女性らしい細めサイズながらに

しっかり存在感があって◎

何にでも合わせやすく飽きのこない超シンプルデザインも嬉しい♡

そして金属アレルギーを起こしにくい魅力でした😊


リングもops.のもの💍



ピアスは週3以上のハイペースで付けてるこちらを




ネックレスはこちらの❤︎を




荷物が多かったので大容量で便利なllbeanのトートを持ちました




***************






またまた楽天で水筒を☺︎


小1の次女用にこちらのピンク



届いたら思ってた以上にこちらも素敵な商品でした🥰


機能性の良さはもちろんのことですが
ケースと水筒のデザインの可愛いさに親子でテンション爆上がりしました♡♡


専用のスポンジ付きで簡単手軽にお手入れ出来る所も良かったです😊







ご覧頂きありがとうございました✨



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM