楽天お買い物マラソンSALE開催中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 



先日ポカポカだった日

明るいカラーでなんとなく春っぽい格好に🩷


綺麗な色味が気に入っているpoloラルフローレンのシャツにUNIQLOの黒タートルをINしてしめました☺︎



デニムはヘビロテしている

程よいゆるっと感が可愛いGUメンズのバギー👖

GUデニム、美ラインでクオリティーの高いものが多いのでちょくちょくチェックしています😊



最近では新作?のバレルレッグジーンズを買いました❣️


絶妙なボリュームでシルエットがたまらなく可愛い😍高見えする色味も良い感じでブルーを色違いでget♡

久しぶりに大満足のGU戦利品でした✨✨




ベルトはヘビロテしているUNIQLOの




アドカラムのバッグを持ちました🎵



*****************





ずっと気になっていた

楽天の圧縮ポーチ、、



期待以上に優秀な商品でした!!🩷✨



嵩張る衣類などもファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮出来るという優れモノ。




実際に6枚のリブニットで試してみたのですが楽ちん手軽にコンパクトにしまうことが出来ました😊




撥水、抗菌加工に手洗いOK.軽量設計などなど

機能性も抜群◎


とても便利でオススメです✨✨

サイズ違いや色違いもありました!





楽天の水筒もオススメ♡


こちら


無駄のないシンプルなデザインに惹かれたのですが

お値段の割に性能もすごく良くてビックリ。


高い保温、保冷力で飲みモノの温度キープ力も◎


大容量で

夏は大きな氷がラクラク入るところも嬉しい😊



水筒お探しの方是非チェックしてみて下さい😆







ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM