楽天お買い物マラソンSALE開催中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 





UNIQLOのピンクカーデを差し色に♩


冷房&日焼け対策に重宝している

UVカットクルーネックカーディガン♡



色違いでヘビロテしています😊




****************






楽天の水切りラックが安いのにとっても優秀!!

便利すぎる✨✨



こちらすごく良いです😆


使わない時は丸めてコンパクトに収納出来る便利な水切りラック。



一見普通のラックですが、耐荷量20kgで安定感抜群。

滑りにくい設計で食器を沢山載せても◎

水切りラックとしてだけじゃなく、こんな使い方も♡


更に耐熱温度250度で鍋敷き、調理中の熱いお鍋の一時置きにも使えるそう✨


シンクの幅に調整可能、シリコン製でさびにくい所も魅力でした!!







あと楽天といえば、、


こちらのグルテンフリーピザが想像以上の美味しさでびっくり❣️

健康にもダイエットにも◎な食物繊維が豊富に含まれるスーパーフードのおからと、豆腐、片栗粉、塩のみで作られているそう。

罪悪感ゼロのグルテンフリーピザ🍕✨✨
冷凍されていてオーブンやトースターで温めるだけで食べれる手軽さも嬉しい😊



パリッと香ばしくて小麦粉不使用とは思えない美味しさです😋❤️



家族皆に大好評でした✨✨




楽天では毎日の食に欠かせないお米も♡

マラソンSALE中ポイント10倍になっています✨



家族皆が大好きな北海道産のゆめぴりか。(魚沼産のコシヒカリも大好きです😆❤️)





ふっくらモチモチ🍚


独特の香りとコクがあって

最高に美味しい✨😍



冷めても美味しいのでお弁当にも最適🍙♡♡










ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM