イベントバナー

 



夏の必需品✨

冷房&日焼け対策に重宝しているfor/cのシンプルカーディガン!♡





UNIQLOでもUVカット効果のあるカーディガンを購入しました😊

定番人気のUVカットクルーネックカーディガン。肌触りの良い柔らかな生地で流行り廃りのないシンプルべーシックなデザインも嬉しい♡


値下げ品で1000円offでした!



お安くなっていたので色違いで6色。笑





こちらのピンクは昨年のものなのか、超破格の990円でした!!✨

この色大好きだから嬉しすぎる😍

肩掛けなどしてコーデのポイントにも活躍させたいです♩












ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM