緊張の一日目。 | はじめまして、あずさです。

はじめまして、あずさです。

ダンスアイドルユニットgull2(ガルス)のあずさです。
お仕事のこと、日常をのんびり更新します。
コメント、いいねして頂けたら嬉しいです!!



日曜日、おやすみだったので
キックボクシングを
してきました!今回で2回目!
前回より上手くなったと
褒められました~~!!

{8E9AE27B-E66D-4CC5-9B81-3FBD4061F363:01}

いい汗かいて、スッキリ!!!!











昨日の稽古。

{7E5A6C8D-60E1-4DD9-ACE9-85BB402F3048:01}



 

ついに歌に加え台詞がスタート。

台詞、、、

台詞、、、

台詞、、、


難しい。。。。





キャストの皆様のあの自然さは
どうやって生まれるんだ。。。

ひとつ分かったことは、
やっぱり私の話し方って
特徴あるんだなということ。笑

また自分について知った稽古でした。



皆様をたくさん見て聞いて、
たくさん学ばねば。。。!


はじめての台詞稽古、
緊張しました!!!!!!笑






ピヨレボキャストの
熊本野映さん♩♩

優しくて綺麗で癒されるお姉さま。
サバサバした性格がだいすきです。


{E24EE709-B7E6-4AC4-9FDB-A8ECEAE97A9A:01}






{FECAF9F9-12ED-45EC-883D-F0000161D57F:01}

【ピヨピヨレボリューション】
★旗揚げ公演 4/14~4/19★

あずさ専用窓口は
こちらからお願いします☺︎☺︎☺︎





では、またね~。

gull2 あずさ。