リズム。 | はじめまして、あずさです。

はじめまして、あずさです。

ダンスアイドルユニットgull2(ガルス)のあずさです。
お仕事のこと、日常をのんびり更新します。
コメント、いいねして頂けたら嬉しいです!!



昨日のピヨレボ稽古。


歌がとにかく多いピヨレボ
ですが、その中でも
私の中で特に難しい曲が
一曲あります!!!!!

昨日はその曲を歌う皆様で
練習したのですが、
はじめやはりショートしました。笑

でも、皆様にサポート頂いて
なんとか慣れるところまで
行けました!!!ほっっ。





休憩時間も昨日はいつも以上に
皆様とお話したり、踊ってみたり、
また少し打ち解けられたかなーと
思っていたり。。。( ^ω^ )





久しぶりにヒガシと
このポーズをしました!!!
懐かしさあり。。。笑

{553A9E21-FD01-41CE-8C88-CC6D327887C2:01}





ピヨレボのBlogにて
ピヨレボメンバーの他己紹介を
することになりました!!!

第一回目は、わたしが
『前園あかりさま』を紹介
させて頂きました!!!!

よかったらチェックしてみて
下さいませ~~~っっ!!☆








{FECAF9F9-12ED-45EC-883D-F0000161D57F:01}

【ピヨピヨレボリューション】
★旗揚げ公演 4/14~4/19★

あずさ専用窓口は
こちらからお願いします☺︎☺︎☺︎










今日はおやすみ。
ちょっと運動してきます。


{B1647459-F7F5-447B-8FC1-061C555991DF:01}


ではまたね~~。

gull2 あずさ。