ご訪問ありがとうございます

夫と小学生姉妹(小6・小4)と
関西で暮らしています 

通っている日能研のこと、塾弁のこと
娘たちの成長や日々のことなど
ゆるーーく綴っています



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて




塾弁の記録




うまだれハンバーグ

もやしの洋風ナムル

ジャーマンポテト(バター醤油)






和風チキン

ブロッコリーのおかか和え

人参とツナと韮の春雨炒め






豚肉のスタミナ炒め

大根とこんにゃくの煮物

人参しりしり風



この日はやる気がなさすぎて

いつも以上に彩は無視ニコニコ





写真撮ってないけどハヤシライス




今朝は残ったハヤシライスでオムハヤシよだれ







ロールパンサンド

(卵、ホットドッグ、レタハムチーズ)


ホットドッグは関西らしく

カレー味の千切りキャベツを入れてよだれ


ロールパンに手を出してしまったら

もうサンドイッチには

戻れない気がする…!!爆笑





冷やし中華はまだ始めていないけど
ねこ鍋は始めました猫しっぽ猫あたま