再登校アハハハ、 | 一二三茜公式ブログ WA-Side・スナイパーズ
皆さんこんばんわ、

今日はライブ会場にいって

お手伝い&応援をしにいくつもり

だったのですが、

はい!

茜ちゃんは、再登校させられました!

何デカというと、

提出物忘れです!















本当にごめんなさい!

ワンマンライブ会場でまた


お会いしましょう!









今日はこれまでにしたいのですが

明日は、二回更新しますよー。






今日は二回更新してません!




知ってますよね…………………………………………………………………………………………………



今日ライブ皆さんお疲れ様でした!




ワンマンライブでも、宜しくお願いします!



みなさんこれにて、あかねとさせて頂きます。




お疲れ様でした………………