帰ってきた! | 一二三茜公式ブログ WA-Side・スナイパーズ
皆さん疲れましたか?

あかねは普通より少し疲れました!

ヤバい今帰ってきたから。

時間が無いです!

もう12時だねー

本当は羽が生えた写真を

はるつもりだったのですが、

消えたので、

明日学校から帰ってきてから。

本気で張ります?

あるよね?

無かったらやばいです?

後三分、

Twitterもやらなくちゃいけないので、

明日はちゃんと真面目に

更新しますよー。

期待しないで待っていてくださいね!







明日はもしかしたら、

ステージ見学&お手伝いに行くかも?

茜だけかな!


また明日

皆さんgood nightあせる