オハヨーございます
朝ですね~
今日から始発ではなく2本目で行くことにしました(*^▽^*)/
楽だね
かなりね

休日並だよ(笑)
これから始発で行く気になれないよ
今日からテスト週間のため、勉強をするため帰りは8時30分になるでしょう
(笑)
大変だよね
高校生ってさ
でも自分のためにも頑張りましょう

ところで…来月になれば文化祭があります

皆そうなのかな?(・∀・)
楽しみだ~(*^▽^*)/
何すんだろ
でゎでゎ行ってきます♪(・∀・)

朝ですね~
今日から始発ではなく2本目で行くことにしました(*^▽^*)/

楽だね

かなりね


休日並だよ(笑)

これから始発で行く気になれないよ

今日からテスト週間のため、勉強をするため帰りは8時30分になるでしょう
(笑)大変だよね

高校生ってさ

でも自分のためにも頑張りましょう


ところで…来月になれば文化祭があります


皆そうなのかな?(・∀・)
楽しみだ~(*^▽^*)/

何すんだろ

でゎでゎ行ってきます♪(・∀・)


☆
やってません