オハヨーございます晴れキラキラ朝ですね~ドキドキ

今日から始発ではなく2本目で行くことにしました(*^▽^*)/キラキラ



楽だねキラキラ

かなりねドキドキキラキラ


休日並だよ(笑)雷



これから始発で行く気になれないよリボン





今日からテスト週間のため、勉強をするため帰りは8時30分になるでしょうガーン(笑)


大変だよねあせる

高校生ってさダウン



でも自分のためにも頑張りましょうグーキラキラ







ところで…来月になれば文化祭がありますキラキラドキドキ


皆そうなのかな?(・∀・)


楽しみだ~(*^▽^*)/ドキドキ

何すんだろキラキラ







でゎでゎ行ってきます♪(・∀・)ドキドキ

GOOD EVENING星空




今日は、英検があったのガーン

でも全くわからなかったの( ;_;)ノあせる



しかも受験票を忘れたから駅からタクシーで行ったの雷

お金もったいないね

親に申し訳ないね(ToT)

ごめんなさい(。-人-。ダウン)




後夕方から親の飲み会にあたいちゃんも着いて行ったのリボン

子供達とたくさん戯れてちょー楽しかったドキドキドキドキドキドキ

また行きたいな~(・∀・)キラキラキラキラ






そういえばサマリーのチケット取れましたよリボン
o(≧∀≦)oドキドキキラキラドキドキ

ヤバイね~☆

これからテンション上がっちゃうよ(笑)グー



まぁその前にフィリピンに行かなあかんのですがね雷

頑張りますよ(*^▽^*)/!
JUMP魂のために(笑)





じゃあ今週テスト勉強頑張ろうね♪キラキラ


BYE-BYEパー
めんどいよ~

英検あるよ~

受けなきゃよかったよ~( ̄▽ ̄)ドキドキ

せっかく休みなのにねあせる


まぁ頑張りましょいグー







もうすぐテストですよDASH!

勉強やってますか?…

いいえ!!やってません雷





ダメじゃんパー!!
やろうや(°д°;)





ですよね…



すみません( ̄▽ ̄;)











ガンバレッツゴーグーキラキラ