いや~久しぶりですねパー
ずっと放置でしたね(^^;

すまそドキドキあせる





もうすぐJUMPのアルバム発売ですねドキドキキラキラ

あさってだよDASH!


YouTubeで聞いたけどいいですね(・∀・)ドキドキ

さすがJUMP様ドキドキキラキラ

死にそうでしたよ(笑)


今日Hey!に出て明日はミュージックアワーに出ますね音符ラブラブ!

スゴイ楽しみドキドキ



ジャニーズウェブではJUMPNo.1の特設サイトも出来てて、メンバーがコメしてたりとキラキラテンション上がっちゃってますよドキドキo(≧∀≦)o



これからも皆様で応援して行きましょうグーキラキラ

ガンバレッツゴーキラキラ
テスト終わりましたね~ドキドキキラキラ

これでゆっくり出来る…

と思っていたら明日に家庭科のテストがあせるガーン

しかも英単語テストもある(ToT)ダウン



帰ったらやんなきゃガーン







そういえば!!

安室ちゃんがHey!Hey!Hey!にでるね音符

明日収録があるみたいです(・∀・)ドキドキキラキラ


久しぶりだねキラキラ
おもしろそうだねキラキラ
行きたいんだねキラキラ



(ノ><)ノ行けないよ~ガーン


七月は、JUMPと安室ちゃんで最高だねドキドキキラキララブラブ!


すんげぇ楽しみだ音符






悩み事なんですが…私…


とても口が悪いし性格がキツイんです(笑)あせる

どうしたらいいのでしょうかキラキラ










てなわけで…

バイビーパーキラキラ

どーも(゚▽゚)/こんばんちキラキラ





今日は、伊野ちゃんの誕生日だねケーキドキドキ

おめでとう(*^▽^)/ドキドキ



皆次々と二十歳になって行くね~(・∀・)リボン

大人やね☆


自分が二十歳になる時とか全然想像出来ないや雷
こんなんで大丈夫かねぇ(笑)あせる






昨日と今日はテストがあったよ(ToT)ダウン

出来は…まぁまぁかな!?


でも明日のテストはヤバイダウン(ノ_・。)

全然分かんないし、自信ないよ(ノ><)ノ爆弾


このまま逃亡したい気分だね音符

ウフッドキドキ






とりあえず明日が終われば楽にはなると思うので…

ガンバレッツゴーグーキラキラ









じゃあおやすみ(σω-)。о゚ドキドキ
















トイレトイレトイレトイレトイレ