いや~久しぶりですね
ずっと放置でしたね(^^;
すまそ

もうすぐJUMPのアルバム発売ですね

あさってだよ
YouTubeで聞いたけどいいですね(・∀・)
さすがJUMP様

死にそうでしたよ(笑)
今日Hey!に出て明日はミュージックアワーに出ますね

スゴイ楽しみ
ジャニーズウェブではJUMPNo.1の特設サイトも出来てて、メンバーがコメしてたりと
テンション上がっちゃってますよ
o(≧∀≦)o
これからも皆様で応援して行きましょう

ガンバレッツゴー

ずっと放置でしたね(^^;
すまそ


もうすぐJUMPのアルバム発売ですね


あさってだよ

YouTubeで聞いたけどいいですね(・∀・)

さすがJUMP様


死にそうでしたよ(笑)
今日Hey!に出て明日はミュージックアワーに出ますね


スゴイ楽しみ

ジャニーズウェブではJUMPNo.1の特設サイトも出来てて、メンバーがコメしてたりと
テンション上がっちゃってますよ
o(≧∀≦)oこれからも皆様で応援して行きましょう


ガンバレッツゴー









