おはよパー晴れ

そして久しぶりキラキラ



土日はテスト勉強してたから更新しなかったのあせる

皆は何してたの~?






今日からテストだねぇ雷

3教科だからまだいいけどね…( ̄▽ ̄;)

学校着いたら勉強しなきゃだねDASH!!!


頑張りましょグーキラキラ







そういえばJUMPは、サマリーのリハをもうしてるみたいだねDASH!

はやく見たいよチョキドキドキ


今回はどんなことしてくれるんだろ(・∀・)ドキドキ




それじゃパーキラキラ
安室ちゃんブログ更新しまくってた☆(・∀・)

全然気づかなかったよあせる


沖縄で新曲のプロモの撮影をしてたみたいですよドキドキキラキラ

どうなってるのか楽しみだね♪





安室ちゃんはやっぱり沖縄が好きみたいねリボンラブラブ!

更新数がハンパないもん(笑)

1日に8回くらいしてたよ(・∀・)ドキドキ


あたいちゃんも沖縄行きたいな~キラキラ





ところでテスト勉強は順調かね?

あたいちゃんは…まぁ…明日は寝ずに頑張りますよ雷


頑張っていい点採らないとねキラキラ


ふぅ…(-。-;)










そういえばひらめき電球JUMP No.1のジャケ写が出ましたねドキドキ

なんかセーラー服!?って感じだけど…(笑)あせる

中身は新しいNEW曲ばかりなので楽しみですね♪キラキラ




じゃあ明日も頑張ろうグー






おやすみ(σω-)。о゚ぐぅぐぅ




















ガンバレッツゴーグーキラキラ
なんかテンションが高いねアップキラキラ

どうしてかしら(笑)ドキドキ



テスト週間だから、昨日は遅い電車で帰ったけど…あまり勉強出来ないんでやめちゃった☆キラキラ

学校うるさいしね~

だから黙って家でやります晴れ


テスト勉強始めたのはいいんだけどね…ヤバイ雷
今回本当に英語が難しいの雷(ToT)

危険注意だよショック!


土曜日とか寝ないでやるしか無いな(°д°;)爆弾


頑張れフラッグ(@^∇゚)/ファイト♪あたいちゃんリボン








テスト終わったらカラオケに行きたいな~(・∀・)ドキドキキラキラ
My Motherにたのも♪キラキラ







あ~o(≧∀≦)oキラキラ
騒ぎたくなってきた(笑)
薮っち先生とオケりたいドキドキ(笑)




それではさようならパーキラキラ(*^▽^*)/ドキドキ