おはよ

そして久しぶり
土日はテスト勉強してたから更新しなかったの
皆は何してたの~?
今日からテストだねぇ
3教科だからまだいいけどね…( ̄▽ ̄;)
学校着いたら勉強しなきゃだね

頑張りましょ

そういえばJUMPは、サマリーのリハをもうしてるみたいだね
はやく見たいよ

今回はどんなことしてくれるんだろ(・∀・)
それじゃ



そして久しぶり

土日はテスト勉強してたから更新しなかったの

皆は何してたの~?
今日からテストだねぇ

3教科だからまだいいけどね…( ̄▽ ̄;)
学校着いたら勉強しなきゃだね


頑張りましょ


そういえばJUMPは、サマリーのリハをもうしてるみたいだね

はやく見たいよ


今回はどんなことしてくれるんだろ(・∀・)

それじゃ




JUMP No.1のジャケ写が出ましたね
って感じだけど…(笑)
曲ばかりなので楽しみですね♪

で帰ったけど…あまり勉強出来ないんでやめちゃった☆
だよ

(@^∇゚)/ファイト♪あたいちゃん
に行きたいな~(・∀・)