こんにちは〜!

いつのまにか3月末😳😳



私が一年でいちばん大好きな季節がやってきました。


そう桜🌸🌸🌸





桜が本当に大好きなんです!

桜を見るためだけに歩く日を作るぐらい。笑



大阪も満開になりましたね!

一年じっと耐え続けた桜たちは本当に綺麗。




さて!桜の話は置いといて!


まず、大きな報告からさせてください。



私ごとですが、「第31回はり師・きゅう師国家試験」に合格しました😭💯


これからは、鍼灸師として活動していきます。



なぜ鍼灸師なのかは、またいつかお話しさせてください😌



はい!大きな報告はおしまい!笑




次は、少し真剣なお話。

「継続すること」について、記していきたいと思います。


今月は、「継続してきたおかげ」で気づいたことがありました。


それは、

私たちがしてきたことは、全てどこかにつながっている

ということです🌱



このブログを始めて、1年半が経ちました。

ブログを始めた理由は最初の記事に記載しているので、読んでみてください😌



このブログがついに誰かの役に立つことができたそうです!

読者の方がDMを送ってくださり、初めてブログを続けてよかった思いました😭😭


そして、4年間続けたアルバイトも先日で退職しました。


4年間で、私は何かお店に残せたのだろうか

とずっと考えていました。

ですが、退職日にたくさんの先輩や後輩がお祝いに来てくださり、同期からもたくさんの素敵なお言葉をいただき、


少なくとも私のこれまでの行動は、何らかの影響を周りに起こしたのだろうと感じました🌱



未来なんて誰にもわからない。

突然ドン底に落ちることだってあります。

はじめて脱臼した時に、まさにドン底の気持ちを味わいました。



ですが、それでも目の前のことをやり続けるだけでたくさんの変化が起こりました。

もちろん、この「変化」には良い悪いがあります。

けど、その「変化」を通して、私たちはまた変化していくのだと思います。



継続=変化



貴方が今していることも、きっとどこかに繋がっているはずです

未来は誰にも見えません。

だから、不安になります。

けど、続けていけば、何か変わるはずです。




、、、。



伝わるのかなこれで。笑



言葉ってやっぱり難しい😂




私も今週末から社会人。

またどこかにつながると信じて。

4月からも歩んでいきます🌸





みなさんがこれからも素敵な日々を過ごせますように。