自分ビジネスを始めて8年。

 

 

やる気と向上心に

満ち溢れながら始めたから、

学ぶことも、行動することも、

それはそれは一生懸命でした。

 

 

 

 

大きなビジョンを抱えること、

そこから細分化する行動、

本当の自分が望むこと、

自分のやりたいこと、

理想の在り方、、、

 

こういうのを、

常に掲げながら

やってきて気づきました。

 

 

 

 

 

そんなご大層なことじゃなくてよくね真顔

 

 

 

と…(笑)。

 

 

自分のやりたいこと、

得意なことで、

悩んでいる人のお役に立つ!

とか、こういう、

もっともらしいゴールを

設定したりすることを

教わると思うんですよ、

起業すると!

 

 

そしてそこに加えて、

 

いつまでに、

どれだけ稼いで、

どんな風になりたいか…!

 

みたいなことも

決めるように言われる。。

 

 

私、思うんです。

 

 

ココで多くの人が

挫折するんではないかな…と。

 

 

起業する、

自分ビジネスを始める、

その覚悟というものは、

もちろん必要ですよ。

 

 

でも、

最初のハードルが高いと、

はじめの一歩が出なくなる。

 

 

そうじゃなくって、

もっと

 

自分サイズのハッピー

 

で、いいと思うんです照れ

 

 

 

 

シゴトを終わらせて

大好きな映画を観る!とか、

 

趣味を続けられる

働き方がしたい!とか、

 

大好きな人との時間を

大切にしたい!とか、

 

そういう日常の

ふとした瞬間

を手に入れることを

夢と語っても良くないですか?

 

 

私自身も、

 

好きな人とだけ会いたい、

子ども達との時間を大切にしたい、

やりたいシゴトだけやりたい、

好きなように生きたい、

 

ってことを大切にしていて、

 

年商ナン千まーん!!

 

みたいな目標は掲げてません(笑)。

 

 

しんどくなるから…爆  笑

 

 

大きな目標は大切だけど、

その手前にある小さな夢を

見逃していては、

結果としてそこへ

進めないんですよね!

 

 

私がお教えしている

ビジネス構築でも、

目標設定というものは

もちろんやりますが、

それよりも前に、

 

ザックリどうなりたいか

ザックリどう生きたいか

 

をお伺いしています♪

 

 

まずは、

 

ザックリ

 

で、いいんですよ✨

 

 

進んでいくうちに、

いずれどうせ大きな目標に

たどり着くんだからウインク

 

 

来月も、

はじめての自分ビジネス

をスタートするための

コンサルを募集します♪

 

 

メールでのお知らせを

ご希望の方は、

下記より無料のメルマガ

アズティメソッド~Money&Energy~

に登録しておいてください!

 

 

ご登録いただくと
「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)
をプレゼント♡

 

右矢印ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)