2016年に大人から

バレエを始めた方に向けて

スタートした

プライベートレッスン♪

 

 

8年経った今も、

現在進行形で継続中♡

 

 

そして、

それと並行して、

かつての私のように

 

自分のやりたいことで

起業したい人、独立したい人、

に向けて自分ビジネスのサポート

 

もさせていただいています。

 

 

 

 

これまで

サポートさせていただいたのは、

 

同業者であるバレエの先生や、

フリーランスの

ダンサーやインストラクター、

ヨガ講師、

習い事教室の先生、

スピ系のカウンセラー

 

などなど。

 

 

自分の経験や能力を

必要としている人に届けたい…

 

という想いはもちろんですが、

それを、

 

ご自身の望むペースで、

ご自身の望む収入で、

 

実現したい方ばかり。

 

 

私と同世代の

アラフォー、アラフィフ

の方がほとんどです。

 

 

お子さんがおられる方、

DINKSの方、

シングルの方、

そこは本当に様々。

 

 

ですが、

そのすべての方に

共通しているのが、

 

 

自分の望む

ワークSTYLEで

シゴトがしたい

 

 

という部分✨

 

 

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

離婚して、

シングルマザーになって

2人の息子を

育てて行かなきゃならない…。

 

 

だけど、

それまでの人生で

培ってきたことをすべて捨てて

会社に勤めるという選択を

どうしてもできなかったんです。

 

 

子ども達の世話だって

しなきゃならないし、

家のことだってしなきゃいけない。

 

 

どうせお金を稼ぐなら、

自分のやりたいことで

稼ぎたい…!

 

そう感じたから、

その感覚に従って、

自分ビジネスを始めたました✨

 

 

途中、借金ができたり、

イロイロあったけど、

そのイロイロから

多くのことが学べたし、

多くの経験ができました。

 

 

それが今、

これから自分ビジネスを

始める人たちのお役に立ってます♪

 

 

かつての私と同じように、

 

どうせお金を稼ぐなら、

自分のやりたいことで

稼ぎたい…!

 

と、思っていても、

何から始めればいいかわからない…

って人がほとんどだと思います。

 

 

私も最初はそうでした照れ

だから気持ちは良くわかる…!

 

 

なので、

必要なこと、やることを

構築作業としてまとめ、

それを進めるプロセスを

完全サポートするのが私のスタイル

 

 

来月も、

はじめての自分ビジネス

をスタートするための

コンサルを募集します♪

 

 

メールでのお知らせを

ご希望の方は、

下記より無料のメルマガ

アズティメソッド~Money&Energy~

に登録しておいてください!

 

 

ご登録いただくと
「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)
をプレゼント♡

 

右矢印ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)