シングルで二人育てながら
バレエの個人レッスンで
充分に稼ぐってどういうこと!?
と、驚きました。



かつての

クライアントさんからの

ストレートな疑問(笑)。



でも、ぶっちゃけ知りたいことって、
ココですよね??
 

 

自分の得意なことを

シゴトにしてみたけど、
お小遣い程度の収入しかない…。


なんとなくブログ書いたり

SNSで発信してるけど

思うように人が集まらない…。


これらは、すでに、
行動したあと出てくる悩み。


でも、もっともっと手前の、
それこそ、行動を起こす

前の時点では、
 

正直、何から

始めればいいか

わからない…

 

って人が多いんじゃないかな?
 

 

私は、

 

自分がこれまでやってきた
バレエで生計を立てたい!

 

息子2人育てて行けるだけの
収入を得たい!!


という想いがありました。



だから、

コツコツと必要なことを

積み上げてきました。


他にも、

時間の切り売りから卒業したい!
ココロにもお金にもゆとりを持ちたい!
子ども達との時間も大切にしたい!
でも、納得する額を稼ぎたい!
働く時間減らして収入アップさせたい!
家族で旅行に行きたい!
子ども達の夢を応援したい!


みたいな感じで、
いろいろと叶えたいことは、
たくさんあります✨



※ひとりビジネス始めた頃♡


なのに、
何から始めればいいかわからない…

って状態だと、

なかなかにジレンマを

感じると思います。


検索すれば、

なんでも調べられる今の時代、

独学で出来ることもあるでしょう。

 

 

何から始めればいいか

わからないからって、
何も行動しないよりかは、

調べるという行動に出たほうが、

願望実現は近くなる…。

 


でも、行動したからと言って、
すぐにすべてが

叶うわけではないです!


やはり、最初が肝心で、
やみくもにアレもコレも…と

手を出すと、

続けることが難しくなりがち。



それに、

どれだけやり方や
テクニックを学んだって、
マインドの部分が、
不安定であれば、
上手くはいかないんですよ。。


毎日笑顔で過ごしたいし、
人生楽しんで生きていたい…!


子ども達には好きなことを
させてやりたいって思うし、
自分だって好きなことしたい。


でも、時間を切り売りして
収入を得ていては、
やはり、実現しないわけで…。


自分ビジネスで

理想のワークSTYLEを

確立するために
知っておいた方がイイことが、
ゼッタイにあります!!





 

自分ビジネスだろうが、
会社員だろうが、
フリーランスだろうが、
みんな、何かしら、
叶えたいものがある!


そこに向かうプロセスが、
働き方によって違うってだけ!



自分ビジネスを
チョイスするのであれば、
そのベースは、やはり、
知っておいた方がイイのは、
当然なハナシなのです照れ

 

 

来月も、

はじめての自分ビジネス

をスタートするための

コンサルを募集します♪

 

 

メールでのお知らせを

ご希望の方は、

下記より無料のメルマガ

アズティメソッド~Money&Energy~

に登録しておいてください!

 

 

ご登録いただくと
「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)
をプレゼント♡

 

右矢印ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)