レッスン、
セッション、
カウンセリング、
コンサル、
講座…、、



教えることを
自分ビジネスにしている人は

多いと思います。


でも、、
単発1回で終了!
みたいなスタイルで
そのあとに繋がらない…

って悩んでいる人は、
もっと多いと思います。


レッスン系だと、
チケット制みたいにして、
1回あたりを安くして
まとめて購入してもらう…

ってことはできても、
単価が安いと、
まとめたところで
たかが知れてるんですよねあせる


かつての私がそうでした滝汗


安い単価をまとめて売ったところで、
身体的な負担は減らないんですよ!!


結果として、
実働ばかりが増えてって、
時間と体力が奪われる…。。

 





起業したてのあの頃は、
まだ若かったから、
あれだけ動けてた…

っていうのは
もちろんありますが、
若かろうが、熟してようが、
実働ばかりが増えて

収入が増えないのはツラいもの…。


じゃあ、どうすればいいのか…、、


オリジナルの

メソッドをつくり、
コンテンツをつくる♥

 

ってこと、
何度も何度もやってきました♪


バレエのモノも、
ビジネスのモノも、
総じてそれを
アズティメソッド
と、名付けているのです♡


教えることを

シゴトにしている人って、
それ以外の部分への
ニガテ意識が
結構あると思うんですよね。


ブログ書くのがニガテ、
コンテンツつくれない、
文章書けない、



だったら…、、

教わればいい

ってだけのハナシです♡



ありがとうございます。
私の気持ちや背景を
取り入れてくださり嬉しいです!
確かにその通りだ~と、
今の私の悩みにも
しっくりくる文章です。



コンテンツづくりを

お手伝いした
クライアントさんからのお声♪


私がご提供している

プライベートコンサルは、

基本、月に1回、

オンラインでコンサルを

行いますが、

それ以外の時間も、

メッセージでのやり取りは無制限✨

 

 

なので、

ブログのネタで困ったり、

コンテンツのつくり方だったり、

告知文の書き方だったりを、

細かくご相談いただけます♪

 

 

一緒に考えていくなら、

出来そうな気がしませんか?

 

 

8月スタートの

プライベートコンサル、

募集してます♪

↓↓↓↓