自分ビジネスを続けること8年。

 

 

起業塾に入ったり、

コンサルをつけたり、

様々なことを学んできました。

 

 

自分でシゴトをするのであれば、

どんなカタチであれ、

発信するということを

しなくてはならないです。

 

 

そして発信するときに

外せないのが画像

 

 

ここにセンスが出るから、

気をつけるように

言われたこともあります。

 

 

起業女子とかだと、

ホテルでシャンパンとか、

ハイブランドのバックとか、

そういう、

 

ザ・キラキラ✨

 

みたいな感じを、

少しは出す必要がある…

と、言うの、

アタマではわかります。

 

 

でも、これが逆に、

 

ハードルが高い…

 

と、感じる人だっている。

 

 

例えば、

大人からバレエを始めたい人

に向けたレッスンで

人を集めたいとき。

 

 

この画像を使うとする…。

 

 

 

 

ザ・バレエ!

って感じではあります。

 

 

が…、

 

「こんなんムリ…チーン

 

と、なる可能性は高い(笑)。

 

 

当然なんですよ爆  笑

だって…、、

 

 

 

 

やったことないもん真顔

 

 

 

特に、

これから始めよう!とか、

やってみたいけどでも…とか、

って人には、

ハードルが高く感じるはず。

 

 

自分ビジネスだって

同じなんですよね♪

 

 

五つ星ホテルにステイして、

PC広げてシゴトして…

 

 

 

 

それを夢見る気持ちは

あったとしても、

いきなり月商100万エーン!

みたいなのって、

なかなかにハードル高いはず。

 

 

そして私は、

どちらかというと

そこにあまり

ワクワクしないタイプ(笑)。

 

 

だから当然

クライアントさんたちも、

同じような方たち♪

 

 

エネルギーが

共鳴するから…

 

 

そんな集客の仕方も

あるんですよウインク

 

 

ココロで伝える

ココロでつながる

 

 

そんな感じ…照れ

 

 

もちろんここにも、

目には見えない自分

というものが、

多いに関係してますね。

 

 

そして、

自分ビジネスするのであれば、

これ、ちゃんと気づいておく方が

絶対にイイですウインク

 

 

気になる方は、

下記より無料のメルマガ、

登録してみてください照れ