先日配信した、

大人バレリーナに向けた

メルマガに対して、

こんなメッセージを

いただきました。

 

 


今日のメルマガ、
本番に向けてのプロセスにいるアナタへ♪ 
拝見しました! 
正にその渦中にいる私、
何度経験しても、本当にしんどいです。。
来年はもう止めとこうとさえ思う程ですが、
あずさ先生のメルマガに励まされ、
昼休みの職場で思わず目頭が熱くなりました。
あと一月余り頑張ります!


 

これこそが、

私のめざしている

愛あるシゴトのつくり方

 

 

バレエを教える人なんて、

この世に五万といる。

 

 

私より踊れる人だって、

たーーっくさんいる。

 

 

そんなことは私自身、

百も承知なんですよ!

 

 

だけど、人には必ず、

 

相性

 

というものがある。

 

 

どんなにスゴイ先生に

教わっていたって、

お互いのエネルギーが

共鳴しなければ、

望む結果は得られないです。

 

 

目に見える技術は、

もしかしたら

変わるかもしれないけれど、

ココロは疲弊する可能性がある…。

 

 

私は、そんな関係性で

シゴトをしたいと思いません。

 

 

キッカケはバレエですが、

バレエを含めた、

その方の人生が

より良くなるために

自分にできることをやりたい…!

 

 

これが私が自分ビジネスを

続けている原動力です♪

 

 

 

 

ただ方法やテクニックを

伝えるだけなら

AIでいいんですよ(笑)。

 

 

そんなものに私は、

1ミリも興味はない!

 

 

このブログを、

ここまで読まれているなら、

アナタもきっとそうじゃないですか?

 

 

ご自身の持っている

知識や技術、

それを伝えるだけじゃなく、

なんというかもっと、

 

ココロで伝える

 

みたいなこと、

望まれてないですか?

 

 

そのためには、まず、

アナタが、

目には見えない自分

に、気づく必要がある!

 

 

無料のメールマガジン

アズティメソッド ~Money & Energy~

では、そのために必要な、

 

やりたいこと

起業

母業

お金

自由な人生

目には見えない世界

 

などについて配信しています♪

 

 

メルマガご登録で、

「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)

をプレゼント♡

 

右矢印ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)