なぜだかわからないけど
臨時収入が続く…ってこと、
時としてありませんか?


現金だけに限らず、
なにかの割引だったり、
キャッシュバックだったりで、
 

「ラッキー♪」
 

って思えることが増えたとき、
実は、目に見えないところで、
変化がおきています。


ツキが巡ってきた~!とか、
金運があがってきた~!とか、
そう思えるときって、
確実にその変化は起きています。


それ、どんな変化だと思いますか?


実はね、


脱受けとりおブス


に、なりつつある状態です!!


現金をもらう…というのは、
1番わかりやすい臨時収入。


でも、そうじゃなく、
割引~とか、
キャッシュバック~とか、
そういうのって
一見、臨時収入とは
感じなかったりしますよね。


でも、それを、
「ラッキー♪」と
思えるということは、


そういうココロの状態


である、ということ!!






ここに

超意味が

あるんです!!


この状態に入ってくると、
スーパーの店員さんが
超カンジの良い人だったり、
知らない人から親切にされたり、
嬉しい言葉をいただいたり…

ってことが出てきます。


なぜなら、、、、


受けとれる状態


になってきているから!


コレです、コレ!!!


まずは何事も
この状態にしてから
始めなければ、
まぁ、上手くいかないです。


バレエのレッスン、
高いお金を払って
プライベートレッスンを
受けたとしても、
指導者の言ったことを
受けとることができない状態
であれば、
投資ではなく、消費になってしまう…。


私のコンサルを申し込まれる方は、

・習い事の先生
・スピ系カウンセラー
・ヨガインストラクター
・バレエ講師
・フリーランスのダンサー


と、右脳系の職種の方がほとんどです。


私がそっち系だから、
そうなるのも自然なんですよね。


そして、そのすべての人に
共通しているのが、

自信がなく受けとりベタ

ってところ(笑)。


実力がないワケじゃないの!
 

 

充分に実績もあるのに、
自信が持てず、
お金を受けとることに
抵抗がある方が多いんです。


それもね、
私と一緒に

ビジネス構築をしていくと、
徐々にその抵抗が消えていきます…!



まず私は私で良いのだと
自分の個性や置かれている状況を
受け入れることができました。

そしてその上で
やれることを精一杯やってみよう!
という前向きな気持ちが出てきました。

あと、
お金をしっかりいただいて
サービスを提供しても良いという
受け取ることへの許可ができました。



実際にコンサルを
経験された方のお声です。


何事も、
今日やって明日には変わらない…。


ある程度の期間は要するんですよウインク


その間、
無制限でサポートをしながら、
アナタのペースでビジネス構築を
すすめていく
のが
プライベートコンサル♪


本日締切です!!
↓↓↓↓