自分ビジネスを

スタートするうえで、

最初に取りかかるのが、

SNSでの発信だと思います。

 

 

私の場合は、

ブログだけど、

インスタにせよ、

Xにせよ、

 

投稿しつづける

 

ということが重要です。

 

 

だけど、

 

「なにを書けばいいかわからない…ショボーン

 

ってなってる人は、

実は結構多いと思います。

 

 

こうなってくると、

集客のために書かなければ…!

と、なり、

ますます書けなくなる(笑)。

 

 

まずこれ、

最初に自分ビジネスを

構築するタイミングで

ネタをつくっておけば

サクサク書くことができます。

 

 

私のコンサルでは、

そのネタも、

構築課題のひとつ♪

 

 

 

 

ネタ=理想のお客さまのお悩み

 

なんですよねウインク

 

 

そもそも私たちの目的は、

記事を書き続けることではない…ニヤリ

 

 

だから、そこはね、

ある程度の準備をしもって

進めていくことが不可欠♪

 

 

ブログで発信するにせよ、

インスタで発信するにせよ、

ネタさえあれば

 

「なにを書けばいいかわからない…」

 

とはならないワケですウインク

 

 

そのあたりも、

構築課題に入っていて、

月に1回、オンラインで

コンサルして、

みっちりマンツーマンで

サポートするのが

プライベートコンサル

 

 

ただ、コンサルで
やるべきことだけを
話して終わり…ではなく、
ご自身のビジネスを
創り上げていくための
課題やワークをお届けし、
躓いたときには、
その原因を取り除きながら
進めていく、


サポート体制万全の

コンサル

 

です♪


起業塾やコンサル、
まったく未経験!!

って方にもオススメします!


価格も自己投資しやすく

設定しているので、
この機会にぜひ!!

↓↓↓↓