長年バレエを踊っているけど、

バレエと言うのは、

 

究極のマルチタスクやな滝汗

 

と、つくづく思います…!

 

 

振りを覚えて、

音楽に合わせて動く。

その動きもすべて、

バレエのルールに則って

カラダを動かす必要がある。

 

 

くわえて、

舞台の上で踊るときには、

場当たりといって、

舞台のどの位置で踊るかまで

覚える必要があるし、

複数人で踊る場合は、

縦横並んだり、

周りと合わせて踊らないといけない…。

 

 

※そのうえで、芝居もしなきゃいけない(笑)。

 

 

これをね、

すべてアタマで

処理しようとしても

到底無理なんです。。

 

 

私たちがアタマで

考えられることなんて

たったの1割ほどだから。

 

 

大人からバレエを始めた

大人バレリーナたちが、

四苦八苦するのは、

その1割の部分のみで

踊ろうとするから。

 

 

なぜ、バレエを小さい頃から

習うのかと言うと、

今言った一連のことを、すべて、

 

無意識で

 

出来るようになるためなんです。

 

 

簡単に言うと、

刷り込みですよね♪

意識せずとも、

出来るようになるための。

 

 

バレエを例に出したけど、

私たちの人生そのものが、

すべてそうなんですよね!

 

 

小さいときからの刷り込みが

無意識に入っている…。

 

 

無意識とはつまり、

意識ができないということ。

意識ができないところに、

もう一人の自分がいるんですよ。

 

 

これこそが、

目には見えない自分。

 

 

この記事

↓↓↓↓

 

で、カミングアウトしたけど、

かつての私も、この、

目には見えない自分の存在に

難儀していたんです。

 

 

当然、気づいては

いなかったんですけどね(笑)。

 

 

でも、気づいて、

「あぁ、そうか…!」

ってなったことで、

現実が変わり出しました✨

 

 

目には見えない部分に
蓄積された刷り込みが、
今のアナタを生きにくくしています。

 

 

それが、人間関係や、

ビジネスにも影響してくる…。。

 

 

そこをマルっと変えていくために、

つくったのが、

受けとり美人ラボ♡

 

 

そして、

1対1のプライベートコンサルつき

自分ビジネス構築プログラム

Work Style Design♪

 

 

 

詳細は、本日より無料のメルマガ

アズティメソッド ~Money & Energy~

にて先行募集していきますので

気になる方はご登録のうえ、

バックナンバーをご確認ください✨

 

 

ご登録いただくと、

 

◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)

 

をプレゼント♡

↓↓↓↓

ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)