カウンセラー、
スピリチュアル系の人って、
困っている人を助けたいと
思っている人が多いので、
お金をもらうことに対して
罪悪感を抱くことが多いです。

 

 

わかる…。


私も起業したてのころは、
お金を受けとることに
超抵抗があったので。。


別に中途半端なことを

教えているワケでもないし、

これまでの経験から

培ったことを、

めいっぱいお伝えして、

その時、その瞬間、

エネルギー爆上げ状態で

教えているのに、

なぜか受けとることに

抵抗がある…。。

 

 

これ、よくよく考えると、

別にお金に限ったことだけじゃ

なかったんですよ!!!

 

 

褒め言葉とか、

プレゼントとか、

ご馳走になるとか、

そういうのが、

とにかく苦手…💦

 

 

「こんなにしてもらってんから、返さないとー!!」

って、半ば強迫観念っぽく

自分のことを追い込んだり…(笑)。

 

 

そう、私、なにを隠そう、、

 

 

 

受けとりおブス

 

 

 

だったんです笑い泣き

 

 

※渦中のころ…(笑)。

 

 

 

それまでの人生の中で

積み重なった様々な経験に

よって出来上がった、

目には見えない自分

受けとることを拒否していた…。

 

 

今から思えば、

感謝を強要され続けたこと

というのが、原因だったと思います。

(詳しくはまたメルマガでお伝えします♪)

 

 

とにかく、

どんなに褒められても、

どんなに与えられても、

100%素直に受けとることが

出来なかったんですよね。

 

 

そんな私が起業して、

自分ビジネス始めたもんだから、

当然、そこに歪みがでるワケです爆  笑

 

 

思うように結果が出ないことを、

ブログのアクセス数が~とか、

メルマガの登録者数が~とか言って、

本質を見ることがなかった…。。

 

 

 

受けとりおブスは

人生損する!!!

 

 

これ、自分がそうだと

気づいて痛感したこと(笑)。

 

 

仮にね、

与えてもらったことに対する

お返しをする場合でも、

強迫観念にかられて行動するのと、

愛を持って行動するのとでは、

天と地ほどの差があるワケです笑い泣き

 

 

でも、どうやら、

私と同世代の

アラフォー、アラフィフ女子には、

受けとりおブスが多いようです(笑)。

 

 

なのでね、

アナタをおブスにしている

原因を取っ払って、

サクッと

 

受けとり美人ラブラブ

 

になるための講座、

つくろうと思います✨

 

 

 

 

起業するなら、コレ、

ゼッタイに

初期設定しといた方がイイですグッド!

 

 

詳細は無料のメルマガ

アズティメソッド ~Money & Energy~

にてお知らせします照れ

 

 

ご登録いただくと、

 

◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)

◆無料セッション

 

をプレゼント♡

↓↓↓↓

ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)