4月最初の日曜日♪

 

 

日曜恒例息子ネタは、

宇宙人長男15才。

 

 

※15才です(笑)。

 

 

先日、バレエ男子次男の

中学校の入学式があったのですが、

その前日、

 

 

兄「明日って、何時に行くん?」

 

母「9時から9時15分の間に登校してって~。だから、9時前に出るかなぁ。」

 

 

ひとり留守番するのに、

予定、気になるんや…と、

思っていると、、

 

 

 

兄「オレも行くから!」

 

と…。

 

 

 

 

 

 

 

え…真顔

 

 

 

 

母「え、なんで…?」

 

兄「I(友達)も行くって言うてるから、オレもスーツで行って笑かすわ!」

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

は…真顔

 

 

 

 

当日はあいにくの雨。

 

 

 

 

スーツを着て、

意気揚々と一緒に出かける彼の元に

友達からLINEが、、

 

「眠いし、雨やし、やめとくわ。」

 

と…。。

 

 

 

 

 

え…真顔

 

 

 

 

なんなんそれ爆  笑

うちの子ただの

保護者でしかないやん笑い泣き

 

 

入学式中、横で、

 

兄「校長、ハナシ長いやろ~。」

 

兄「これは、〇〇やな!」

 

兄「この先生は*~&@♪でな!」

 

と、終始解説していた人…。

 

 

そしてなんと、

彼が卒業するときに

担任だった先生が、

次男の担任に!!!

 

 

入学式終了後、

教室の前で保護者は

待機だったのですが、

HR終了後、先生の元へ行き、

 

兄「ウェ~イ!久しぶり~♪」

 

と…。。

 

 

 

 

 

アンタ、なんなん…真顔

 

 

 

ていうかさ、

結構な率で見られるのよ、

2人でいると…。

 

 

わっかいパパ!?

それとも彼氏!?

 

って、思われてる気が…

しなくもない(笑)。

 

 

声を大にして言う…、

 

 

 

 

 

これ、長男です真顔

 

 

 

※いとこのお姫様は彼を乗り物だと思っているのだろう…(笑)。

 

 

今日も笑っていただき

ありがとうございます爆  笑