サンダル祭り | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


これを買いました。

本当に簡単なビーサン

変なのしかなくて、これが一番可愛かったと思いますグリーンハート


でも、普段?ってゆーか、少し洒落たい時にはなーと、購入したのが、コレ。

わざわざ、サイズ探しに三店舗回るってゆー

そこまでしたけど、外反母趾のところが当たって痛いガーン


これも、足底の履き心地は、いんだけど、

親指の上の鼻緒のところが長く履くとたぶん

剥ける。。


で。


今日買ったのが〜

ローカルスーパーにて

なかなか可愛い


が。


足底が固かった泣き笑い


そんな事で、行く先々でサンダルを見る系


納得するまで続きます。


いささか、、置く場所がない気がしますが


なんで気に入ったサンダルはすぐに壊れるんだムカムカ


(金額は、30かけてね!)