インド人街を散歩♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


本当に、先月は、忙しくてですね、

嬉しい悲鳴超えて、本物の悲鳴でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので、

今日はマジで何もしないぞ。ってゆうてい。


そんなことで、ぶらぶらブルックフィールズ

インド人街へあしあとあしあと


ずーっと憧れであるインド服


本当に刺繍とかビーズが

可愛くて、トキメクラブラブラブラブ


サンダルもキラッキラキラキラ



一緒に行った方が英語堪能なので

色々聞いてくださいました。


はじめ、わたしたちは楽なスカートと、

スカーフを肩にかけるだけの簡単な方

いいね!と見ていました。


なんとなく、色柄共に派手だったと思います。


そしたら、強面のおばさんが、

色々説明してくださいまして、


スカートタイプは、未婚

サリーは、既婚女性が着るものだよ。と、

教えてくださいました。


もちろん、あなたたちは、

違う文化の人たちだから気にしなくていいよウインクと言われましたが、、


そして、わたしは永遠にスカートタイプなわけなんですが。


あーそういえば、、なんかで読んだわ。。と、


たぶん、スルーしたんですね

関係ないから泣き笑い


そんなことで、またひとつ勉強になりました。


次は本当に買いたいと思っています


何色のお衣装にするか今から、

本当に楽しみハート





ランチは、近くのホーカールンルン


わたしはプラウンミーさそり座10以下


お友達は、このホーカーのイチオシ

ポークヌードルラーメン


どちらも安くて早くて上手い飛び出すハート


朝ごはんとランチは、ホーカーがいい。

そんな感じです。