好きになるとそればかり♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。





いつも通っていたのに、
気づかず。


なんか、ティーだ!!


えー可愛いなぁ

ロックダウン開けたら来たいなぁーラブラブ


今週のご褒美ドリンクだハート


NEWのピーチティーをゲットピンクハート
ふふふ





ふふふっ口笛今日のご飯音符音符


のほほハートハート
昨日と同じポークヌードル割り箸


好きなると、そればかりルンルン
飽きるまで永遠食べられます。
服も、そればっかし。
飽きたら見向きもしなくなる。
極端なので、、

そんなわたしの血液型を一発で当てられる人は少ないよニヤリふふふ
変人父親の血を受け継いてますのでね。
変人なんすパー





今週もお疲れ様でした。
まじで、EMCOどんな感じなんでしょ。キョロキョロ