まったりスーパー徘徊♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。





この道は、ずっとハイビスカスハイビスカスが咲いているところ

ゆっくり見ながら歩きますニコニコ

可愛い子たちハイビスカスハイビスカス


お気に入りスーパーバナナ
ちなみに!スーパーマーケットって通じないですよね!
グロッサリーorハイパーマートでしょうかね。
まずは、寄り道のインテリア雑貨のお店

これ下矢印を見つけまして、、
可愛いーーーラブ
ブルーたくさんありました。
RM2.10SHOPで買ったやつあるんだけど、、
綺麗なブルーにやられたハート

このお店、、何回目だろう。
やっと会員カード作りなよ。と言われましたうずまき

現地民として、認められた気分チョキ


連れて帰って来た子たちハート
コットンや綿棒を入れて使おうと思っていますブルーハートグリーンハート






そのあとスーパーで、うろうろ音符音符

噂のMISTER COFFEグッ
色んな豆をここで、削る?いる?うーん
粉にするんですねニコニコ
ベトナム🇻🇳やタンザニア🇹🇿の国旗がプリントしてあるだけで、わくわくハートハート


でも、、わたしは、アラビカのインスタントのドリップをゲットキョロキョロだってさーーー。




帰り、、なんか2着買いまして、セーターセーターRM10お札
恐らくused。
長袖をゲットンです爆笑
タグに、ひとつは、HOLLSTER
ひとつは、TALBOTSと書いてあります。
日本では見た事ないブランド?ブランドって言えるの?北海道では、なかったですー。たぶん。
そーゆーのと出会えるのが、マレーシアの楽しいところでもあります!ホチキスの針が刺さってるのはびっくりしたけども。

今消毒兼ねて洗ってまーすハート






さらに、帰り。

違うお店のグレープフルーツティーイエローハート
全然甘くないうずまき