弾丸ソウル4月 1日目① 逃亡当日❤ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



もったいぶってるわけではないのですが、
朝から韓国を思い浮かべ、めそめそしてましたショボーン

では、初日からレポです。
よかったら、ご覧になってくださいませラブラブ




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




散々迷ったけど、
朝起きら晴れ太陽お家を7時に出発ルンルン
今回は、とくに、近しいほんの一部にしか言っていないので。
また、悪いことしてる気分雷まじに逃亡ですよ。


今回は、ライラックに乗りました。
{8F722E85-AF0C-4433-8B0E-EA2EF74DFA40}


旭川のスタンプ可愛くてカメラ

さらっと、エアポートに乗り換えしたら、
ラッキーなことに座れたハート


前回より遅く来たつもりが、やっぱり一時間前に着いちゃったから、
スタバ飲んで、時間潰して、
チェックインすくして、中へ。
あんまりお腹空いてなかったけど、食べた方がいいと言われ、
唐揚げとビール生ビール
そして、もちろんコナンウインク
業火の向日葵ひまわりを観ましたハート


ちゃんと言われた時間に降りてきたのにキョロキョロdelayですよ。


そして、バスダッシュ


前回同様。T-WAY
LCC慣れっこになってきたぞニヤリ

通路側にってゆったら、6列目にしてくれた。
ビール🍺効果で爆睡。。となりのアメリカおじさんもね。
ってことで、どのくらい、遅れたかなー。


ここから、スピードあげてすたすた歩きあしあと


ここまでは、よかったけど、、
Wi-Fi⬇並んでる雷

そのまま、バスがよかったけど、時間的に渋滞してるかと深読み。
また、はじめて、空港鉄道を使うことに汗

コネスコさんで、予約していたんだけど、、よくわからなくて、
窓口のお姉さんに500よこせっていわれて。
渡したら下矢印
買えた。
けど、直通って、ゆったから、3本くらい、見送って、すごく不安だった。
ホームも薄暗くて、はじめは、男の人とふたり。
怖かったううっ...

よくわからないけど、自分の座席的なところに座った。
快適口笛これはーいいかもールンルン音符ルンルン

乗ってる間に、オレンジのカードで地下鉄乗り継げるっての確認して、
ソウル駅から鐘閣駅へ。

ドアも駅構内も、可愛くて、

予定より遅かったけど、テンション上がりまくりの出だしルンルン
鼻歌混じりでスタートです口笛









カナヘイ花ご訪問ありがとうございますカナヘイ花


           ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート

応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
コメントもぜひ!お待ちしてますラブラブ