韓国後遺症 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




三連休のあと、会議。
で、また休み。
なんなら、くっつけてよムカムカって感じ

で、今日は、?
今日も引きこもり。ごろごろ。




韓国に帰りたいんですけどー
↑そもそも帰るとか。。
やー、でも昨日のまた像作るとかには、引きましたけど。



で、韓国かぶれしてるんですけど、
久しぶりに、スニーカーで歩き回ったので
{E72F4EDA-5164-4FB4-9985-F367458730C9}
靴づれ👟
両足ね。


それと、アレルギー。
PMひどいかな。と思いきや、そー感じなかったので、マスクしなかったんだけど、
くしゃみとか、まー苦しいですわ。
失敗。。


まーあとは、また燃え尽き症候群で
気分が下がる


とりあえず、振替のジャザ。。
行って来ますか口笛