今日は息子が飼育委員なので、朝から夏休み中のうさぎのお世話のボランティアに行ってきましたうさぎ


今日はボランティアの方全員とうさぎ小屋の大掃除をしました。

草むしりや落ち葉掃除などなど、、

朝早くて日陰だったけど、暑くてめちゃくちゃ汗だくになりましたあせる

結構大変でしたが、可愛いうさぎに癒されましたドキドキ



帰ってシャワーをして、少し休憩してから、娘の吹奏楽のコンサートに息子と行ってきましたウインク(主人は仕込みで行けず、、)

コンサートが始まる前に息子とお蕎麦屋さんでランチしましたおねがい

息子はざる蕎麦とかやくご飯の定食、私はおろし天ぷら蕎麦にしました

貴重な息子と2人でのランチは新鮮な気持ちで楽しかったです爆笑



そしてコンサート会場へ。

学校も部活も休みがちだった娘。

でも夏休み前からはだいぶ行ける日が増えてきて、部活も行ける日は行って頑張っていました。


そして今日の本番。

とってもいい演奏ができていました!

感動しましたラブ

帰って何度もビデオを見返したくらい余韻に浸っていました。


今日は疲れましたがいい1日でした。

明日から仕事、頑張ろうウインク


お読みいただきありがとうございますニコニコ