日曜日に実家の母が体調を崩してしまい、病院に付き添いで行ったり、夜中にしんどくなったりするので2日連続で母のところに泊まったりバタバタしていました![]()
今は母の体調は落ち着きましたが、まだ本調子ではないようで、心配です、、
今日、お昼から母のとこにまた行く予定です。
私は気持ち落ち着きました!
やっぱり6月の終わりから軽い躁状態だったと思います。(渦中にいる時は気づかない)
で、1ヶ月ほど続いてその後鬱っぽくなり久しぶりにしんどかったです![]()
そんなにひどくならずだったのでよかったのですが、やっぱりまだ服薬は必要なんだなと感じました。
息子が夏休み中、部活もごくたまにしか行かないしずっとスマホ、ゲーム、テレビでYouTube漬けでやばいです、、
宿題はしないし、、言うと怒るし![]()
挙げ句、俺もう学校やめたい、中卒でいいわ、とか言い出す始末![]()
不安定な時期なのかなぁ。
成績もすごく悪かったし、自信なくして嫌になってるんだと思います、、
娘も中学の時は起立性もあり、なんだかしんどそうだったもんな。
娘、息子が通ってる地元中学が特殊な雰囲気なんですよね、、
県内でも教育水準が高い地域なので![]()
娘は高校に入ってからは落ち着きました。
今は部活をがんばっています!
息子も今はそういう時期なのかもしれないので、見守っていきたいと思いつつ、ついうるさく言ってしまったりしますが![]()
お読みいただきありがとうございます😊