今日は朝からしんどいです。

仕事に来て、ちょっと作業して今朝は早々と休憩していますキョロキョロ

なんかしんどい、、

生理前だからかなー、、

重だるいし眠いです、、





朝少しブログを書いて保存して、さっき帰宅しました!

しんどかったのですが、動いているうちに気が紛れてきて、なんとか仕事できましたウインク


以前なら途中で帰ったり、休憩室で仮眠したりしていましたが、だいぶタフになってきたなぁと思います爆笑

でも帰宅するとぐったりしますがえーん


今現在も眠いしダルいですが、息子が早帰りでいるので、昼寝は我慢します。

起きた時に不機嫌になってイライラしてしまいそうなので笑い泣き

眠気覚ましにブログ書いてます口笛



体調が悪い時は仕事が辛くて仕方なかったのですが、最近はそんなことなく、淡々と仕事できています。

もちろん朝は行くのめんどくさいなーと思ったりもしますが。


私は趣味がないので、家にいてても何もすることがなく、ダラダラ過ごしがちですし(休みの日もそうです)それだったら仕事してるほうが自分のためになるな、と近頃はつくづく感じていますニコニコ


働けるうちは働きたいと思っています。

まぁ金銭的にも働かざるをえないのですがニヤリ

その為にも今の体調を維持したいです。


がんばりますびっくりマーク


お読みいただきありがとうございますおねがい