こんばんはニコニコ


明日から娘は期末テストです。

最近は体調は順調で学校も塾も行けています。


でも…家でまったく勉強していません、、

受験生なのにキョロキョロ


勉強しないのは100歩譲って仕方ないにしろ、ずっとスマホばかり触ってるのが気になります。

たぶん誰かと連絡を取り合ってそうです…

健全な相手ならいいんですが、こんな時代なので色々と心配になるし、それよりスマホを見すぎなんですムキー

夜は預かりますが、、


スマホとの付き合い方は難しいですね。

大人でも手が空いたら見てしまうもんなー、、


私は22時30分以降は見ないようにしています。

スクリーンタイムで管理してます。

だからスマホタイムはもうすぐ終わりです口笛





やっぱりよく食べるしよく寝てます。

昨日も休みで、銀行と仕込み手伝いしたあとは、また2時間弱寝てしまいましたふとん1ふとん3

薬の副作用もあるのかなー。

減薬して、だいぶ眠気マシにはなったと思ってましたが、まだまだ寝てしまいます。


まぁ寝るの好きだからいっかおねがい



来月から長く勤めてくださってたバイトさんがご家庭の事情で週一の勤務に変更になります(今までは週3〜4日)

辞められるよりはいいのですが、私の負担が少しばかり増えるので、ちょっと不安ではあります。


だいぶ体調が良くなってきたので、新たにバイトさんを雇う予定はないです。

物価高ですし、削れる経費は削りたいので…。


無理のないようがんばります爆笑



そろそろ寝ます照れ

おやすみなさいおねがい