タイトル通り…最近よく食べてしまいます。

さらによく寝ます。よく寝るのは前からですが。

今日も仕事から帰宅後、40分ほど昼寝しましたふとん1ふとん3


体重も徐々に増えつつあります笑い泣き


やばいな〜と今日のわんこの散歩はいつも行かない

コースで、久しぶりに遠めの大きい公園に行きました。

そしたらわんちゃんを連れた方達がたくさん。

お話しさせてもらっていたら、みなさんここでお知り合いになられたそう。

わんこの名前や年齢を話したり、トリミングはどこでしている、などお話しに参加させてもらい、楽しい時間を過ごせました。


いつもは人気の少ない道を黙々と散歩しているので、わんこの公園デビューです爆笑

また時間のある時に公園まで行こうかなと思いますニコニコ

今日は娘の塾も息子の習い事もなかったので音譜


夕飯はカレーにしました。

お腹いっぱいで苦しい…

今からまた少し歩きにいこうかな口笛

なんだか活動的です!笑



娘は今日は朝起きれず学校休みましたえー

テスト前なのに…

スマホばっかり見て勉強まったくしませんキョロキョロ

もう知らん。


息子は宿題頑張っています照れ


お読みいただきありがとうございますおねがい