少し食べただけで胃もたれ?腹部膨満感?があり苦しくなりますえーん


朝 卵スープ

昼 パン一個

間食 おせんべい

夜 ハッシュドビーフ サラダ


食べすぎたわけではないのに苦しくなって体がダルくなります泣くうさぎ

今はもっと胃に優しい食事をしないといけないのかもしれません。

普段はもっと食べれるんですが、久しぶりに胃腸の調子が悪すぎますガーン


27日に漢方内科を予約しました。

胃腸などの不調はいつも漢方内科を受診しています。

少し先ですが、20日は精神科受診日なので。



今日は娘を5時に学校まで車で送っていったので、3時すぎに起きました。

眠いです、、


家計簿つけようと家計ノートを開きましたがやる気出ずで、また明日します笑い泣き



娘は修学旅行楽しんでるかなー。

朝から娘が今何しているのか、楽しく過ごせているかずっと考えてますおねがい


息子は今お風呂に入っていて、出たら宿題の続きをするようです。

もっと早く終わらせてえー


息子がお風呂出たらわたしも入って今日は早く寝ます。

といつも言いながら結局23時くらいになるんですが。

起床時間はいつもだいたい5時半から6時までの間には起きています。


明日もほどほどに頑張りますウインク