おはようございますニコニコ

昨日の夜に帰ってきました。

旅行は東京観光に行ってました🗼

1日目はゆっくりめの新幹線に乗って15時ごろに東京に着き、息子の希望の東京ドームにある野球殿堂博物館に行きました⚾️

その日、試合があったので予約を取りたかったのですが、事前ネット予約のチケットが瞬殺で売り切れ、取れませんでした笑い泣き

でも博物館、楽しかったですおねがい

私は大谷翔平選手のファンなので、WBCのユニフォームも飾られていてはしゃいでいましたラブ

そのあとはお蕎麦を食べて、息子が野球中継を見たいと言うので(どんだけ)、早めにホテルに戻り1日目はゆっくり過ごしました!

2日目、起立性調節障害の娘が朝起きられるか何より心配でしたが、朝食の1時間くらい前から起こし続けたらなんとか起きてくれました。

起きてしまえば、機嫌もよく、朝ごはんもしっかり食べてくれましたキラキラ

秋葉原、東京スカイツリーと浅草に行きました口笛

秋葉原は娘がアニメ好きなので行きました流れ星

分かってはいましたがめちゃくちゃ人が多かったです笑い泣き

人混み苦手な私ですが楽しい気持ちの方が勝ったのか、そんなに苦ではなかったです。

夜はホテル近くのハンバーガー屋さんで食べましたハンバーガー

3日目は築地にお寿司を食べに行きました!

初めて回らないお寿司を食べましたが美味しかったですラブラブ

ネタもですが、シャリが違いました!

で、東京駅に戻ってお土産などを買い、新幹線で帰りました🚄

娘が2週間くらい学校に行けてなくて朝起きれるか、起きれて行けてもずっと家に引きこもっていたので、長い時間歩いたり移動するの体力的に大丈夫かな、とか心配でしたが、大丈夫でした!

すごく楽しそうに、機嫌も悪くならず、むしろご機嫌に過ごしてくれて、本当に嬉しかったですおねがい

息子は足が痛いやら、それは食べたくないやら、ワガママ放題でしたが笑い泣き

でも行ってよかったな、楽しかったな、と心から思えました。

色々調べて計画を立ててくれた主人に感謝ですキラキラ

今日はペットホテルに預けていたわんこのお迎えにいきます。

早く会いたい〜犬しっぽ犬あたまラブラブラブラブラブラブ

お読みいただきありがとうございますキラキラ