前回のブログでは調子のいいブログを書いていたのですが…

今現在、疲れていますえーん


張り切りすぎたかも。


原因はそれだけでなくやっぱり娘のこと。

日曜日に美容院で初めての縮毛矯正をした娘。

さぞかし喜んで帰ってくるだろうと思っていたのに、「前髪がぺたんこすぎる」などなど言って微妙な反応えー

せっかく前髪も縮毛かけたのに、アイロンで軽く巻いていました。


そのあと、GW、修学旅行も近いので(行けるかわかりませんが…)イオンに必要なものを買い物に行ったのに、欲しい服がない、ていうか何が欲しいのかもわからない、とか言って機嫌が悪くなる娘。


結局何も買いませんでした。。


4時間弱、美容院でかかったので、普段外に出ないから疲れていたのかもしれません。

でもなんだか娘の反応にショックを受けてしまいました。

まぁもともと気難しい性格なので仕方ないですね。


そして祝日の昨日は午後から娘の初めてのコンタクトレンズを作りに眼科に行ってきました。

2時間くらいかかって、わたしも娘もぐったりガーン



そして今日は中学の三者懇談がありました。

今日も朝起きれず、学校休んだ娘。

もう2週間行っていませんえーん

休んだのに懇談だけ行くのは気がひけるようで、わたしひとりで行ってきましたえー

担任の先生は起立性についてすごく理解がある先生なのでその点では安心です!



夜ご飯もお腹すいていないと言って食べないし。

昨日もでした。

そして私たちが寝静まったころを見計らって、リビングに降りてきて食べています、、


なんか忙しかったのと色々考えてしまってとりあえず体も脳も疲れ気味ですショボーン


明日は夕方から精神科受診日です。

先生に話聞いてもらいます。


お読みいただきありがとうございます。