昨日は仕事してからスーパーにまとめ買い、息子のスイミングに連れていったりかなり疲れました笑い泣き


頭痛もしたので早めに寝て、今朝は5時前に目が覚めました。

まだもう少し寝ようと思ったのですが、首や肩が痛くて起きました。



スマホに保存されている大量の写真(一万枚以上)をどうにかしたいとずっと思っていて、意を決して「アルバス」というアプリでプリント注文をしようと決めました!

送料240円くらいで毎月8枚プリント料金は無料。

しかも初回注文から1ヶ月以内だと過去の何ヶ月分でもプリント料金無料なんです。送料はいります。


朝からそれをひたすら注文していました!

とりあえず3年分くらい注文できましたおねがい


あんなことあったな、こんな所に行ったな、子ども達大きくなったなーと思い出を振り返りながら照れ


今日はエアコンの掃除もできたし、さっきはホームセンターに行き、息子が野菜作りをしたいと言っているのでプランターや土を買いに行ったり、なんだか充実した気持ちです。

朝から張り切りすぎて疲れて10時半くらいに仮眠しましたが笑い泣き



娘は美容室で初めての縮毛矯正に行っています。

帰ってきたらイオンに行って、今日は外食します口笛


今からまた写真選びします音譜


お読みいただきありがとうございます😊