減薬してから5日ほど経ちますが特に気持ちの揺れもなく、普段通りに過ごしていますおねがい

減薬したのを忘れていたくらい。

意識してみると眠気と疲れやすさ(だるさ)がマシになったような気もします。


ここ数ヶ月、排卵前後に眠気やだるさや気持ちの不安定さがあったのですが、今月はあまり感じませんニコニコ


娘はたま〜に学校に行って、たま〜に塾にも行くといった感じですが、もうあまり気にしていません。←私が。


母親である私が機嫌よく過ごす、これがどんな薬よりいいのではないかと思っています。


受験生ですが、進路に関しても視野を広げておかないとなと思っています。


とりあえず体調は良いです爆笑

軽躁かな⁈と思ったりもしますが…イライラはしないのでそうでないと信じたいです。


明日は娘の中学の野球部の試合があり、娘は吹奏楽で演奏するみたいです!

果たして起きれるのでしょうか笑い泣き



お読みいただきありがとうございます口笛