こんばんは。


今日から定期テストの初日です。

娘、なんとか起きれて、学校行けました!

勉強は全くしてなさそうでしたが、とりあえず受けれてよかったです。

あと2日ありますがえー


そして午後からは息子の四年生最後の参観でした。

最後なので全クラスが体育館に集まって、リコーダー演奏、これからの目標、歌、を披露してくれましたおねがい

息子の目標は「勉強をがんばりたいです。そのためには何事にも諦めずに挑戦してがんばりたいです。」と言っていましたラブ

小さいころからすごく手のかかる息子でしたが、成長をすごく感じましたウインク


娘は今は少し辛い時期ですが、いつか良くなって自分の目標を持ってほしいなと思います。


娘のことも息子のことも焦らずにゆっくり見守っていきたいです。



お読みいただきありがとうございます照れ