こんばんはニコニコ

今日は風が強くて寒いです雪の結晶


体調がいい日が続いています。

少し前まではとにかく不安感やイライラ感が強く出ていたのですが、今はそれもほぼなく、生活しやすいです。

仕事中に不安感に襲われて涙が出てくるとかなくなったし、子ども達に対して穏やかに接する事ができるようになりました。あまり深く考えなくなったというか。

前までは本当にすぐにピリピリしていました、、


薬の調整が上手くいったのか、そういう時期なのか…

このままの調子が続けばいいなと思いますおねがい



調子が悪い時期も愛犬の散歩は連れていっていました。

連れて行くまでは億劫でもいざ行くと、それまで暗い憂鬱な気持ちだったのが少しだけ晴れるからです。

愛犬がうちに来てもうすぐ3年になります。

散歩が習慣になって、バテにくくなって体力がついてきたような気もしています。

この習慣が精神的にもいいのかな、と最近感じています。


大変なこともあるし、お金もかかるけど、わんこに感謝です照れ


読んでいただきありがとうございますおねがい